2009年8月31日月曜日

たこ焼き大会

2009.8.30
本日の受験部門のお昼休みは、みんなでたこ焼きを作って食べました。
・・・と言うのも、この夏早くも受講生のS.Kさんがめでたく大阪芸術大学のAO入試に合格(出願可)いたしましたので、そのお祝い会と言う事です。
受講生のみんなが鉄板やコンロや材料を持ち寄って教室の片隅で調理開始!
さすがに関西生まれの関西育ち!
手つきが鮮やかです~!
中身はタコだけじゃなく、あんなモノやこんなモノまで・・・(笑)!?
当然、恒例になりつつある「ロシアンルーレット」も行なわれ、ワサビ風味たこ焼きに涙する一面もありました(私も当ってしまいました・・・涙)。
今度は焼きそば、お好み焼き、ラーメンなんかを食べたいですね~!?

0 件のコメント:

コメントを投稿