2009年11月8日日曜日

動物王国


本日のこども美術講座は・・・



みんなで大きな紙いっぱいに動物の絵を描きました。
動物王国さながら、沢山の動物たちが登場しました!!!
大きな紙にのびのび描くってやっぱり気持ちがいいもんです!

んで、最後は気に入った動物を選んで、切り抜いて持ち帰りました。

おうちで画用紙等に貼り付けて飾ろうね!


それから、大学入試間近かの受験部門では・・・・

本日も遅くまで居残りをして、現役美大生による特別レッスンです。

試験での注意事項やお役立ち情報、自分達の入試体験談などなど、

現役生にとっては大変有意義なお話を聞かせていただけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿