2011年3月9日水曜日

間もなく開催!

二年ぶりの私(山下義文)の個展開催まであと5日となりました!
しつこい様ですが今一度告知いたします。



毎回、個展開催時には案内状を500通近く知人や以前の来場者様へお送りするのですが、二年ぶりの発送と言う事で、今回も沢山「宛先不明」で返送されてまいりました・・・

その中には大学時代の友人や教え子など、最近は連絡すら取っていませんが、昔から馴染みの深い方も含まれております。
しかし結局、新しい住所を知るすべも無く、再送はできなかったわけですが、なんとか知人づてか、このブログによって情報が届いてくれる事を祈ります。



さてさて、作品搬入まであまり時間が無いにもかかわらず、現在もせっせと作品制作をしております。
今回は、この二年間で描き貯めた野外スケッチ(水彩画)が結構ありますので、油絵メインの展覧会と言う印象ではなくなりそうですね!?

とりあえず、今回ご高覧くださる皆様には今まで以上に見応えのある展覧会にしたいと思っておりますので、もしご都合が宜しければ、是非とも開場に足をお運びいただきたいと思います。

また、会期中は毎日13時以降に在廊予定ですので、お時間の都合が宜しければ是非その時間帯にお越し下さいませ。



展覧会詳細

会期:2011年3月13日(日)~19日(土)
開場時間:11~19時(最終日は17時まで)
入場料:無料
場所:大阪現代画廊
    大阪市北区西天満4-6-24
    TEL:06-6361-6088
作家在廊時間:13~19時

2 件のコメント:

  1. Under this Deep River の管理人,あみです^v^
    山下先生お久しぶりです!お葉書をお送りいただきありがとうございました!

    先生が開催される個展,14日(月)にお伺いしたいと考えています♪
    と言いますのも,本日ようやく大学院の卒業が確定しましたので,4月からの関東勤務は確実・・・今のうちにご挨拶でもという次第でございます(笑).

    また,最近は久々に絵を描いていますが技術が本当に中途半端で^^;先生の作品を拝見させていただき,新たな刺激をいただきたいと思っております!

    それでは,先生の個展の成功を心より祈っています^^どうぞお身体にはお気を付けください!
    ではまた後日・・・楽しみにしております♪

    返信削除
  2. あみさん

    ご無沙汰しております!
    コメントありがとうございました。

    本日無事搬入が完了しました!
    思いのほか良い感じに展示できました!

    とりあえず、明日から一週間、毎日13時より在廊しておりますので、是非是非お越し下さいませ!

    それと、卒業&就職、おめでとうございます~。

    返信削除