2012年8月29日水曜日

知り合いの展覧会

先日、友人の平尾ケイゴさんの個展を観覧いたしました。
平尾さんはダンボールを使用して立体作品を制作されてます。
今回はゴッホの自画像がテーマでした。
ある角度から見ると平面作品に見えるのですが、
実際は全て立体的に作られてます。
絵画を立体化するって、なかなか難しい部分もあるかと思いますが、
なかなか良い雰囲気に仕上がっておりました。
 
 
 
平尾ケイゴ個展
「七人のフィンセント・ファン・ゴッホ」
2012.7.24~7.29
同時代ギャラリー(京都)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
また、大阪では私の大学時代の友人がグループ展を開催しておりましたので、
猛暑の中、せっせと行ってまいりました。
六人でのグループ展でしたが、そのうちの二人が大学の同級生。
会場には16・7年ぶりに会う友人の姿が!!!
懐かしさのあまり、3時間もお邪魔してしまいました!
 
 
未来を拓く Exhibtion Part1
出品者:板倉小二郎・海老優子 他
2012.8.13~18
ギャラリー菊(大阪)

0 件のコメント:

コメントを投稿