2015年7月16日木曜日

人物画デッサン講習会

2015.6.21

枚方市内高校合同美術展の関連イベントとして、人物画デッサン講習会を当研究所主催で開催しました!

当日は沢山の高校生達が集まり、人物デッサンを制作いたしました。




もちろん、私も一緒に描きました~!
ちなみに、今回のモデルは当研究所受験部門の卒業生「T.O君」と「Y.Iさん」です。
デッサン制作に入る前に、骨格や筋肉といった人体構造の講義を受けてもらいましたので、かなりの力作が出揃いました!


当日、高校生達が仕上げた作品は「第35回・枚方市内高校合同美術展」にて展示いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿